Reviews from our customers

See how we take care of our customers' experience with reliability, top quality and more

本日、ゲームのオフ会で利用しました。 お肉がとても美味しく、シュラスコならではの色々な種類のお肉を楽しめました。特にお肉の焼き加減が良く、つい食べ過ぎてしまうくらい満足感がありました。 店内の雰囲気も良く、仲間との食事やオフ会にもぴったりだと思います。電子タバコが吸える点も個人的にはありがたかったです。 スタッフの対応も丁寧で、楽しい時間を過ごせました。また渋谷で集まる機会があれば利用したいと思います。 ~ Pman
広々とした店内でゆったりしながら、店員さんがお肉を食べたい分だけ切り分けてくれるのが良かった。 次々と肉がくるから、 お腹パンパン🐷 特にお気に入りは、イチボ。 あとは焼きチーズチキン。 はちみつとチーズ最高だった。 焼きパイナップルも甘くて 美味しかった。 焼きチーズパンもふわふわ🍞 ソースはトマトたっぷりのサルサソースをベースにオリジナルソースを作っていくんだけど、さっぱりしていて、お肉が進みました🍖 お腹をすかしてからいくのがおすすめ✨ ~ どらちゃん
新年会で訪れた場所の中でも印象的で楽しかったのがコチラ。場所は、渋谷・東急ハンズのすぐ近くのビル6階。ワンフロア全てを使い、広々と開放的な空間。早めの予約で入店しましたが、徐々に満席になるほどの人気店でした。岩塩で焼き上げた塊肉を目の前で次々とカットしてくれるのでエンターテンメント性高く、楽しい。コースのプランは飲み放題付きでびっくりするコスパぶりで満腹! ~ C M
渋谷駅から徒歩5分の「シュラスコギャング 渋谷本店」。 120分飲み放題付きStandardプランで、イチボ・ランプ・ハラミなど13種のシュラスコが食べ放題+サラダバー付き! お肉はジューシーで香ばしく、目の前で切り分けてくれるパフォーマンスも楽しい。 ドリンクもいろいろあり、焼きパインやサルサソースで味変もできて飽きない。 友達とワイワイ飲みたい日や記念日使いにもかなりアリなお店でした。 ~ とりグルメ
お肉をたくさん食べたくて初めて行きました。 食べ放題+ドリンクお代わりし放題でリーズナブルな値段で美味しいお肉が楽しめます! シュラスコは基本的に5000円以上すると思ってましたがランチの時間帯ならかなりお得に楽しめます! 熱々のお肉をテーブルまで持って来てくれて食べたい分をその場で切りながら聞いてくれ、何度でもお代わり出来る。この金額で味も美味しくて最高でした! ~ ohime c
某有名なシュラスコのお店と比較してクオリティも同じくらいに高く、接客が丁寧、値段も安くてとても素敵なお店でした。 特にサラダとかもビュッフェ方式でなく持ってきて頂けるのは感動しました。 そして印象に残ったのはとにかく接客が丁寧で色々気を使って頂いたので、とても素敵な時間が過ごせたのでまた行きたいと思っています。 ただ、安くするにはクーポンや平日をちゃんと活用しないといけないのでそこは注意して下さい。 ~ 38 u
渋谷の少し奥に行ったところで、店内も広く、雰囲気が良かった。飲み放題の飲み物も充実していて良いし、何よりお肉がどれも美味しかった。シュラスコ初心者だったけど、ハマりそう。特製のサルサソースを自分でアレンジするのも楽しく、お肉に合わせて色々変えれて美味しかった。個人的に一番はハラミとリングイッサ(ソーセージ)は食べて欲しい。 夜景も見れて席もゆったりしているので、居心地も良く、接客も丁寧で良かった。 また行きたい。 ~ 。ダイヤ
渋谷の夜景を眺めながら、美味しいシュラスコが楽しめる最高のお店! 目の前でチーズを炙ってくれる「焼きチーズチキン」は、仕上げに蜂蜜をかけてくれて、甘じょっぱさがクセになります。 ガーリックライスはお肉と相性抜群で、焼きパイナップルもさっぱりしていて〆にぴったり。 店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気。スタッフさんも明るく丁寧で、サービスも◎ 渋谷でちょっと贅沢なディナーを楽しみたい人におすすめです! ~ セーラーおがわん(shiawasenowa)
渋谷駅から徒5分🚶 ▪️食事 ランプ&熟成ハラミ含む13種類のシュラスコ&サラダ食べ放題 120分飲み放題コース🍻 ブロック肉を目の前で切ってくれる!臨場感もあるしボリュームもあるしでお肉好きにたまらない空間!🥩 ▪️雰囲気 渋谷の街を見下ろせて夜景が見えるスポット! 開放的で楽しく食事ができる! ▪️シチュエーション デート、友人と、家族でなど様々なシーンでいける! 美味しくいただきました🙏 ~ じゅじゅ
シュラスコ食べ放題に惹かれて。入ってみて正解!お店はまだ新しいのかキレイだし、タレやスパイスも沢山あって、シュラスコを飽きずに思いっきり食べられる!イチボやランプ、お店のオススメからどんどんお肉が運ばれてくるので、かなり満腹になります。サラダも食べ放題なので野菜もちゃんととれますよ。個人的に焼きパイナップルオススメ! ~ フラワーk
こんなに色々なお肉をいっぱい食べれて毎回 満足です。 焼き加減がどのお肉も完璧です。 鶏肉のチーズを炙って蜂蜜かけたのも 美味しかったです。 サラダも野菜がフレッシュでドレッシングも さっぱりしていて美味しかったです。 前はガーリックライスを頼みましたが今回は お腹いっぱいで食べれませんでした。 お肉のソースがサルサソースやパクチーなどを自分で合わせてソースを作りお肉につけて食べたりするので飽きる事なくかなりの量を食べました、パイナップルもデザート感覚で美味しかったし、最初の季節のフルーツ入りスパークリングワインもお洒落でテンション上がりました。 ご馳走さまでした。 ~ 松浦恵美子
様々なお肉が楽しめるシュラスコ!久しぶりに女友達と行ってきました★お肉は目の前できり落としていただくライブ演出がたまらなくわくわく楽しいです。お肉だけではなくサラダやチーズパン、焼きパインなど一品料理も美味しく大満足でした!飲み放題にしましたがドリンクの提供もスムーズでした。ソファ席で広々していてゆったりと過ごせます。 ~ みさき
店内の雰囲気はまるでブラジル。店員さんが次々と肉を持って席まで来てくれるので、「もうお腹いっぱいです」と言うタイミングとの戦いになります。 お肉はどれもジューシーで食べ応えがあり、特に焼きたては絶品でした。気が付けば「今日は少し控えめに食べよう」と決意していた自分が、次々とおかわりしていました。 ダイエット中の方には危険な場所ですが、お肉好きには間違いなく天国です。 ~ son K
センター街の外れ、東急ハンズ側の夢二通りにあるブラジリアンBBQのシュラスコギャングさんで、塊肉食べ放題出来ます。 サルサソースに、ガーリック、パラペーニョ、パクチーをプラスして私好みのサルサソースを作ることからスタート 牛、豚、鳥のあれこれがぜーんぶ味わえます。 1番人気のイチボ、チキンも柔らか。 豚もジューシーで塩だけでも大満足。 パリパリに焼かれたソーセージはビールにピッタリ。 焼き野菜やサラダもあるので バランスよく食事が進みます。 チーズの入ったポンディケージョはモチモチの弾力 ウェルカムドリンクがオシャレすぎるので期待してね ~ ミキシオンP
シェラスコ! フルーツたっぷりのスパークリングで乾杯! もちろんビールも、ワインも、カクテルも飲み放題。 お肉は焼きあがったものをお店の方がまわってサーブしてくれます。目の前でカットしてくれるのってテンション上がりますね!ポンデケージョやサラダも食べ放題で肉肉肉、野菜・・・とエンドレスで食べれます(笑) 新しめのキラキラビルでディナーは嬉しい楽しい ~ yoko y
ムーディーで落ち着いた雰囲気で、大きな窓からは渋谷の夜景を楽しめます。 食べ飲み放題のお肉やお料理、ドリンクの種類が豊富で、どれも美味しく特にイチボが好みでした。 自分で作るサルサソースが美味しくて、最後まで飽きることなくお肉をたっぷり楽しめました。 みんなでワイワイ、陽気に楽しむのにぴったりなお店です。 ~ Masayo
イチボなどのシュラスコが食べ放題、サラダはオーダーバイキング、さらには映えるお酒が飲み放題 ⁡肉を頂くソースを自分好みにカスタマイズ サルサソースに、パクチー・チリパウダー・ローストガーリック、ハラペーニョを好きな量をすり鉢に入れて擦って、自分好みに作ることが出来る ピッカーニャはじめ豊富で、ストップと言わない限りずっと運んでくれる 焼きパイナップルやポンデケージョもサラダも美味しくて、何度もお代わりした 飲み放題メニューには、tokyocraftや香るエール、チャイナブルー、ソルティドックなど豊富でかなりお得 ~ Romanée
シュラスコ食べ放題と飲み放題付きのコースをいただきました! 最初に丁寧に説明していただいて、すぐにお肉がたくさん来たのが嬉しかったです! 最初に一通りお肉が来たら、好きなものをおかわりオーダーすることができます。 店員さんも皆さん丁寧に接客してくれて、席も広いし、店内の雰囲気もバッチリでとてもよかったです。 ぜひまた来ます! ~ 西村カノン
渋谷でラグジュアリーにシュラスコ食べ放題 リピートしています。渋谷な事を忘れる位、静かでクールスタイリッシュなお洒落空間です。 お料理もスピーディーに提供頂き美味しいのでいつも満足!特にイチボがオススメです。チーズチキンのパフォーマンスも見逃さないでくださいね。チーズと蜂蜜とチキンの融合がたまりません。 パクチー好きさんにはパクチー食べ放題が嬉しすぎます! ~ hana m
仕事帰りにシュラスコ食べ放題&飲み放題で行きました。 金曜日の夜だったこともあり、店内は満席。 生ビールやクラフトビール、ワインやカクテルが飲み放題で、数種類あるお肉もテーブルまで持ってきてくれて、その場で切ってもらえました。 お肉にニンニクや塩、パクチー、サルサソースなどお好みのソースを自由に選んでかけられるので、味変しながら飽きることなく食べられます✨ お肉はもちろん美味しかったですが、焼きパインも甘味があってとても美味しかったです。 宴会から女子会、デートまで様々なシーンで活用できそうなお店でした! ~ 食姫
12月後半に友達に誘われて初訪問しました! 渋谷ハンズの横の場所でわかりやすいです! サルサソースを自分で作るらしく、ハラペーニョとパクチーが沢山あるのが個人的に嬉しい! お肉も好きなだけ食べれるし、お腹いっぱいになるまで店員さんが回ってきてお肉をくれるので、満足度すごく高いです。 お肉も柔らかく、お肉にサルサソースをつけるとサッパリしてるのでいくらでも食べられます。 写真にはないですが、最後のガーリックライスがめちゃくちゃ最高!! 店員さんもすごくフランクで対応も抜群にいいです! また訪問したいお店! ~ Hikari k
シェラスコってこんなに豪華な食べ物だったのと新発見。なかなかブラジル料理って食べる機会がないのだけど、こちらの店にはいって良かったです。肉の塊をテーブル席まで持ってきてくれてカット、普段買わない大きな肉に圧倒されつつ、片手にカクテルをもって食べる。なんかセレブチックだわ。ドリンクの飲み放題をつければ大満足でした。 ~ 矢藤りりか
とても美味しいし、値段もリーズナブルだと思います。ランチの食べ放題に行ったのですが、3500円で、いろんなお肉やサラダなどが食べられて、とても満足でした。焼きパインも感動でした。 焼き肉ともまた違う、食の幸せを味わえました。 店員さんも外国人の方で、丁寧な話し方ながらもフレンドリーな感じがあり、とても好きな雰囲気でした。 ~ Noel V
本格シュラスコ食べ放題!ビアバー飲み放題! このお店は有名ですが、お味もしっかりしているし、飲み物メニューも豊富なのでおすすめですね🌟 色々なお店がありますが、本格シュラスコ食べたい時は、こちらのお店、間違いなく選択肢に入れてみてね! #シュラスコ#ビアバー#食べ放題#飲み放題#CHURRASCOGANG#肉料理 ~ 日本グルメ・東京グルメ観光ガイド全国版・東京ドヤスポット

Find us on social media